お客様情報の更新(変更)のお願い

◆ユニコネットストアにご登録のお客様情報の更新(変更)をお願いしています

 

いつもユニコ製品をご利用いただきありがとうございます

さて、運送業界を取り巻く環境はここ数年で急激に変化しており、法人(治療院)様宛の運送便に比べとりわけ宅配便(個人様宛)にかかる物流コストの増加が非常に大きな課題となっております。

つきましては、お客様情報の見直しを図るべく、現在「個人名」でご登録のお客様におきまして法人(治療院)名の確認をいたしたくご連絡させて頂いております。

 

お手数をおかけし誠に恐縮ではございますが、

ユニコネットストアにて以下の手順でお客様情報の更新(変更)をお願いいたします。

 

◇◇◇ お客様情報の更新(変更)の手順 ◇◇◇

 

ユニコネットストア ログイン  

「マイページ」をクリック

「お客様情報変更」をクリック

各項目をご確認の上ご記入願います

会社名欄に〇〇鍼灸院・△△治療院などがある場合は必ずご記入ください

「確認画面」をクリック

「変更する」をクリック

 

以上でお客様情報の変更手続きは完了となります。

ご不明な点等ございましたらユニコネットストア フリーダイヤル0120-993-118(平日917)までお問い合わせください。

 

何卒、ご理解・ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。