クレジットカード決済システム変更に伴うサービス停止のお知らせ
いつもユニコネットストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、より安全で快適にお買い物いただけるよう、クレジットカード決済システムの変更を行うこととなりました。
それに伴い、下記の日時にてシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は一時的にサービスをご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【メンテナンス期間】
2025年6月5日(木)14:00~16:00(予定)
※作業状況により、終了時間が前後する場合がございます。
【サービス再開予定】
2025年6月5日(木)16:01~
サービス再開以降、新しい決済システムに切り替わります※1
■ メンテナンス内容
クレジットカード決済代行会社の変更作業
■ お客様への主な変更点
会員のお客様は、2回目以降のご購入時にカード番号の再入力が不要となります ※2
※1 変更前にいただいたご注文で、まだ納品が完了していない場合は、旧システムでの決済処理となります。
※2 カード情報の保存機能は、会員登録しご利用いただいたお客様に限ります。